42019/11 自分の欲求を満たすためだけに不倫に走るのは夫も妻も、男も女も同じ

f9a34781867f295d3df4feba0a9f31a2_s

「不倫・浮気」と言えば夫、男。
それは一昔前の話になってしまったようです。
夫の浮気と妻の浮気はちょっと背景が違う。
夫は刺激が欲しくて、性的欲求を満たしたくて…が、まあ、お決まりのホントの理由。
(もちろん、バレたときには、もっと違う言い訳を並べるんだけど)

それに対して妻の浮気は、もっと情緒的でドラマチックだったりしたけど。

今の時代、夫も妻も男も女も、その背景に大差は無くなったようです。
妻だって、女だって刺激が欲しくて不倫してしまう時代のようです。
そんな不倫妻たちの頭の中には「離婚」なんていうつもりは到底ありません。
単に体の欲求を満たすための「不倫」です。

そう、ただの遊び。
だから、年下の男性との浮気も珍しくありません。
それも、一回り以上年下だったりすることも。

「こんなおばさんに本気になるはずがないから安心。向こうもただの遊び。お互いに都合がいい関係」などと宣う妻たちなのです。

しかし、男と女の間には何が起こるかわかりません。
ほんの遊びだったはずなのに、
若い男性が不倫妻に夢中になってしまうことだってあります。

そうなってしまったら修羅場…旦那さんにだってバレてしまいます。

バレたらどうなるか。

はっきり言って「離婚」になるケースが多いんです。

「ごめんなさい。離婚だけは許して。子供のことだってあるし」

…「それに生活だってある。私はどうしたらいいの?」

ですよね。
でも、ここまでになってしまったら夫の気持ちは多分動かないでしょう。
いくら泣いて謝っても、無理なんです。
生活ができない、そんなこと分かってたはずですよね。
子供とも会えなくなる、そんなことも分かってたはず。

子供がいるから、夫は「離婚」なんて言い出すはずがない、私がいなくなったら生活が成り立たない、って思ってたかもしれません。

「何と言われようと無理。子供は俺がちゃんと育てる。何としても、俺が育てて見せる」

夫の決意は変わらないでしょう。

不倫の怖さをその時になって思い知る不倫妻たち。
不倫の代償は大きいって何となく見たり聞いたりしていたけど
自分だけは大丈夫って
どこか甘く見ていたんですね。

軽い気持ちで始まった不倫。

離婚されるかもしれない。
子供と会えなくなるかもしれない。
生活だって困る。

そんな覚悟はあるのでしょうか。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。