122019/06 W不倫に酔いしれる妻たちを覚醒させる方法とは?

93236bf696727cdad846d4b1f910b228_s
いきなりですが、W不倫、多いですね。

そんな浮かれた二人をギャフンと言わせて、
終止符を打たせるにはどうすればいいのか。

大抵の場合、妻の自分は夫の不倫に気づいていても
相手の女の夫は気づいていないケースが多いのです。
それだけ、女の方が巧みなのでしょうか。
嘘が上手なのでしょうか。
それとも夫が無関心過ぎるのでしょうか。
もしかして、相手の夫も不倫していたりして(これは余計なことですね)

不倫された妻は、
相手の女への制裁として慰謝料請求するケースも多くあります。

そんなとき不倫女からよく聞くのが
「慰謝料は何とかします。だから、夫にだけは知らさないでください」というフレーズ。

そんな都合のいい「お願い」に対して、
ほとんどの妻が「わかりました」という心やさしい返答です。

同じ女性として、同じ妻として気持ちがわかるとでもいうのでしょうか。
あまり面倒なことにはしたくないという気持ちかもしれません。
私からすれば、やさし過ぎるとも思いますが。

「あちらのご主人にバラそうなんていう気持ちはまったくありませんでした。ただ、うちの夫と別れてくれればそれでいいんです、私は」

しかし、残念なことに、こんな場合、不倫再発の危険度はかなり高いというデータが出ています。
せっかく、夫にだけはばれたくないという気持ちを思いやって穏便にすませてあげたのに、また、二人はくっついてしまうんですよ。

「もう二度とお宅のご主人とは会いません。だから、うちの旦那にだけは知らせないでください。お願いします」と何度も、何度も頭を下げたのに、またやってしまってる。

内緒にしてあげたばっかりに不倫再発、です。
もちろん、そんなことはないこともあります。

これは傾向です。

探偵の私からの意見としては、本当は相手の夫にも出てきてもらって「解決」するのが一番効き目のあるクスリなんです。
その場合、向こうからも自分の夫に慰謝料請求、ということにもなり兼ねませんけど。

そうして終わらせた不倫の方が
再発していない場合が多いという傾向にあります。

慰謝料を請求したり、誓約書を書かせたり、調停まで引っ張り出したりして
決着をつけた妻もたくさんいますが

それよりも、何よりもW不倫に酔いしれる妻たちを覚醒させるのは
「旦那さんに話をします」ということのようです。

不倫女にとって
自分の配偶者にバレることは想像以上に「嫌」なことだという結論です。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。