132019/04 妻が夫の浮気女に会ったその日から、浮気夫、逆ギレの日々

3fa234bfd39d53a155f09f498da2eb73_s
ある日のこと、浮気をしている独身女性のところに浮気相手の妻が現れた。
「〇〇の妻です。おわかりですよね。私が訪ねてきた理由。主人もあなたとのことは認めています。もうあなたとは会わないと約束してくれました」

「申し訳ありませんでした。ご主人とは、もう会いません」

…果たしてこれで不倫関係は終止符を打ったのでしょうか。

女性は妻と別れた直後に浮気夫の携帯に連絡し、妻が訪ねてきたことから始まって、妻との会話の全てを報告しました。
これはお決まりの流れです。
そして、もう一つのお決まりごとは、夫がその日から激変することです。
浮気夫、逆ギレの日々です。
口を開けば「お前とは無理。終わりだ」と。

無視されたり、切れられたり。

「彼女と会わなければよかったのでしょうか。私が、彼女に会いにいかなければ主人は彼女と別れていたのでしょうか」と後悔する妻。

でも、はっきり言います。
妻が女に会っても会わなくても、状況は変わらなかったと。
浮気は終わらなかったと。

ただ、妻が浮気女に会いに行ってなければ
逆ギレされることはなかったかも知れません。
でも、「彼女とは別れる」は嘘です。
「終わった関係」と見せてズルズルと浮気関係を続けていたはずです。

うわべだけの、穏やかな日々は続いたかもしれませんね。
でも、水面下では「浮気」の日々なんです。

私は、夫の浮気相手に会いに行くことは
できればやめたほうがいいと思っています。
浮気に終止符が打たれることも期待できないし
夫が浮気していることだけで、充分に傷ついているのに、さらに傷つく結果になりかねないからです。

でも、全てを覚悟で会いに行くと言われるのなら
無理に止める事はしません。
ただし、それで浮気は終わりません。
夫にその情報は100パーセント伝わります。
その日から夫の態度が激変すると思ってください。

できれば冷静になって
粛々と解決していきたいものです。

相手の女の顔が見たい。
どんな声でしゃべって
どんな風にコーヒーカップを持つのか見てみたい。

気持ちはわかります。
でも、賢明ではありません。
自分は夫と今後どうなりたいか、それをしっかり考えて
そこに着地できるよう
落ち着いて行動をとりましょう。

もちろん、妻が浮気相手の女に会いに行ったからといって
夫婦の修復が不可能になる事はありません。

浮気問題は
手強い問題です。
きちんと解決するためには
どこまで冷静に行動できるかです。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。