122018/05 不倫経験の女性が語る後悔エピソード

ef3a8e649215a20ed2451e81ae7c7466_s
土俵に女性が上がることへの談義
かと思えば女性のパイロットの冷静な判断で救われた多数の人命…
男と女の間は何かと難しいですね。

男と女の間には深くて暗い川がある~🎵
(そんな歌があったような。昔昔…)

ところで私たちが専業とする不倫事情にも
時代の波は及んでいるようです。
ちょっと前までは
不倫といえば既婚男性と独身女性の道ならぬ恋愛事情でした。
しかし、いまでは既婚女性の不倫が急増。

いわゆる既婚男性と既婚女性のW不倫の急増です。

いつも思うことですが、
何度も書いていることですが、
「不倫の代償は大きい!!!」です。

なのに不倫は減りません。
増えています。
既婚男性による不倫に
既婚女性による不倫という新しいチャンネルが増えたせいでしょうか。

現に当社に相談にこられる男女の割合は
ここ最近では男性が上回ってきています。
つまり「妻」の浮気に悩む「夫」の相談依頼が増えているのです。
他社では、まだまだ女性の相談者が多いと聞いていますから
そういう意味では
当社は時代の先端…かもしれません。

(決して女性が相談しいにくい、というわけではないと思っています)

世の中、男女平等とはいえ、良い意味で、
女性だから…という女性に何かと優しい環境にあるかと思います。

しかし、不倫の代償に関しては甘くないようです。
男性にも女性にも
「不倫の代償は大きい!!!」です。
シツコイいうですが、何度も言います。
書きます。

現に不倫のあげく後悔の日々を送っている女性は少なくありません。

⚫会社の上司との不倫がバレて夫に離婚を突き付けられ離婚し、さらに不倫相手にも愛想をつかされ孤独に。さらには、不倫相手の妻から請求された慰謝料の支払いに四苦八苦。

⚫不倫をしていたことが周囲にも知れ、友達まで失ってしまった。

⚫自分の不貞で離婚された結果、親権もとれず子供とも会えなくなってしまった。
さらに子供からも嫌われて会いたくないと言われた。

⚫夫と離婚し不倫相手と再婚したものの結婚生活となるとうまくいかない。別れた夫との生活の方が幸せだった。

⚫不倫がバレたものの夫に謝罪し修復。しかし、ある時夫が一人で泣いているのを見てしまい、癒えてない夫の心の傷を思うと自分の犯した罪の重さに心が晴れない。

ほんの一部ですが、不倫のあげくの女性からの後悔の声です。

やはり不倫では幸せにはなれないようです。
それ以上に相手を傷つけ、家族をも傷つけてしまうようです。

とはいえ、これからも不倫がなくなるうことはないでしょう。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。