よくあるご質問

浮気調査において、依頼をするのに事に抵抗がある方のために少しでも不安や疑問を取り除けるように、これまでのフォーチュン愛媛に多く寄せられたご質問とその回答を ご紹介します。

相談時や契約時に外部が漏れる心配はありませんか?
フォーチュン愛媛では探偵業法に則り個人情報保護法はもとより、どんな些細な情報でも細心の注意を払い、徹底的な秘密厳守のうえで調査を遂行するのでご安心ください。

浮気調査はどのタイミングで依頼すればいいのでしょうか?
不審に感じた時は、すでにパートナーの浮気行為は始まっている可能性がありますので、早急に探偵事務所にご相談ください。
そのうえで相談員と相談する事をおすすめします。

調査料金は、どれぐらいかかりますか?
依頼の内容、状況によって料金は大きく変動するため、一概にいくらとは 言えないのが実際のところです。
当社では無料見積りを行っているのでまずはお問い合わせし、詳しい話を聞かせてもらったうえで浮気調査にはいくら必要なのか 明確な金額を出します。

相談したら契約しなければいけませんか?
浮気相談は無料で行っております、またご依頼者様が調査の必要性を感じて、調査方法、契約内容を十分納得うえで、ご契約をいただいております。

後で追加料金などを取られたりしませんか?
フォーチュン愛媛では契約時に調査内容と調査方法をしっかりとご説明して行います。
また追加調査に関しましても、ご依頼者様の要望が無い限り勝手に行う事はございません。

調査途中の報告などはしてもらえるのでしようか?
調査途中には今の調査状況・今後の調査継続・終了のお打合せなども常時行いながら、調査を進めていきます。

どのよう形で調査結果の報告を受けますか?
調査結果は重要事項に関しては証拠写真や証拠映像も添えて報告書として報告します。

調査終了後に離婚や慰謝料問題に発展した時もサポートして頂けますか?
浮気調査には、調査終了後に起こる問題をサポートする事が重要と考えております。
また弁護士等必要であれば愛媛県内の弁護士をご紹介いたします。


秘密厳守。お気軽にご相談ください。