42018/01 【既婚男性が浮気に走るメカニズム】浮気する既婚男性の頭の中をのぞいてみる

既婚男性が浮気に走るメカニズム

いよいよ、年の暮れ。
この時期になるとなんとなく一年を振り返ってみる人が多いはず。

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

仕事柄、思うのは浮気てんこ盛りの一年」って感じかな。
いずれにしても、浮気は誰かが傷つき、何かを失うアンハッピーな事件だと思う。

それなのに、それなのに、なぜ世の中から「不倫」がなくならないのだろう。
誤解を恐れず言うなら、そのお陰で
不倫・浮気専門の探偵社、私たちフォーチュンは生業を得ているのだけど。

妻がいることを棚に上げて独身女性を誘惑する既婚男性たち。
(もちろん妻の不倫率もかなりの勢いで上昇中ではありますが)

彼らの生態について少し述べてみたいと思います。

一言でいうなら「女性が好き」という生態を持ち合わせています。
表現を変えるなら「モテることに大きなステイタス」を感じる生き物なのです。
恋をすることが大好きで、結局は結婚には不向きな人たち。

永遠の愛を誓いながらも「妻」という一人の女性を愛するという夫婦生活は、彼らにとって非常に窮屈でストレスの大きい日々なのです。

自ずと、他の女性に接近し
「浮気」という不幸な事件を勃発させてしまうようです。

悲しいことに「浮気」に罪悪感も大して感じていません。

どうか世の独身女性の皆さん。
「奥さんいるけど、君のこと好きだな~」などという軽率な誘いには
決して乗らないことをお勧めします。

最初は、遊びと割り切っていたとしても、いつの間にか泥沼状態になってしまうお決まりのコースです。

貴女のことを本当に愛して「不倫」する既婚男性は皆無だと思っている方が賢明です。

年の暮れ、私たちからのアドバイスです。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。