62017/12 SNSの投稿が多い…実は浮気性な「甘えんぼ男子」の特徴

SNSの投稿が多い…実は浮気性な「甘えんぼ男子」の特徴

浮気性の男性を恋人にしたり、夫に持つと、女性の気苦労は絶えません。
できれば避けて通りたいですよね。

では、浮気性の男性の特徴って…。
無責任ではありますが、以下のようにまとめてみました。
探偵業と通して得た統計学のようなものなので、確固たるものではありません。
軽~く目を通してみてください。

まず、SNS大好きな男性は要注意。たぶん寂しがりやの男性で、誰かと繋がっていないといられない男性です。
もちろん、それが恋人や妻なら問題ないかも知れませんが、そんなにいつもいつもかまってられませんよね。
そうすると、繋がってくれる女性、かまってくれる女性を求めて放浪してしまうのです。

次に愚痴の多い男性も要注意。
とにかく聞いて欲しい。そして、同調して欲しい、のです。
そして、「あなたは悪くないのにね」という言葉を求めています。
ただ、いつもいつもそうはいきません。
「それは、ちょっと違うかもね」などと意見じみたことを言おうものなら、
またまた他の女性を求めてしまうのです。

そうそう、言い訳が多い男性も同じような意味で「浮気性」が多いと思います。
たとえば、浮気がバレても自分の否を認めず、妻のせいにしたり言い訳ばかりする人は、以後も浮気、不倫を繰り返す人が多いのも特徴です。

また、高級品やブランド品、高級車を好む男性も、浮気性の人が多いようです。
これは自分を認められたい、目立ちたいという要求の現われで、プライドの高い男性が多く、少しでもプライドが傷つくと他の女性に関心を向けてしまいます。

いかがですか。
「私の彼、夫はそうかも」というあなた、
彼の浮気、不倫には注意してくださいね。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。