282009/01 奇跡を信じて・・

こんにちはTです。

新年を迎えて皆さんいかがお過ごしですか?
クジ付き年賀状の結果も確認し終わりましたか(笑)私は全て該当なく少し残念に思っているところです。まだ御覧になっていない方はこの機会に目を通されてはいかがですか。1等賞当たってるかも知れないですよ(もったいないです!)

さて年が明てもまだまだ暗いニュースが多くて困ったものです。景気停滞むしろ後退でしょうか・・・。企業の派遣切りや内定取り消しなどと、まだまだ景気は冷え込んでいます。
最近でも大きな名のある企業でさえ、倒産したりであるとか、耳を疑ってしまう事が多いですよね。

年明けからこうした話題もなんですが、当事者である方達には、是非がんばって乗り切っていただきたいと思います。

『とべ動物園』には初めて人口哺育されたシロクマがいるようです。その名も『ピース』。他に人口哺育で元気に育った例がなく、奇跡の白クマと呼ばれて人気があるようです。
この『ピース』のように日本経済も奇跡(奇跡という明記が適当かどうかは別として)の復活を遂げ、また活気ある明るい話題で持ちきりにしたいものですね。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。