162017/04 いきなりの離婚届。今は元の平和な毎日に

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_s

桜が満開です。
いや、もう散り始めていますね。
今年は、遅かったですね〜。
でも、桜は日本人にとってはやっぱり特別な花のようです。

世間はお花見に浮かれている今日も
私たちはじっと我慢の探偵業です。

つい先日、一本の電話がありました。
「主人からいきなり離婚届けをつきつけられたんです。浮気をするような人ではないんです…」と。

私は即座に応えました。
「100%とは言えませんが、90%浮気だと思います」と。

もちろん、いろいろな言い訳をすると思います。
さも、まことしやかに。
一生懸命考えた言い訳です。

もしかしたら
単刀直入に
「好きな人ができた!」なんて言ってしまう人がいるかも知れません。

いきなりの離婚届に頭も真っ白。
その日から地獄のような日々に陥ってしまうのが現実です。

「とにかくお話を聞かせていただけますか。もちろん、すぐに調査をおススメすることはありません。話をするだけでも気が楽になるかも知れませんよ」と
言葉を続けました。

電話の先で少しだけ安堵した奥さまの言葉に
私も少し気が楽になりました。

それから数日後、訪ねてこられ
さらに二度相談にこられて
「調査をお願いします」と。

今は元の平和な毎日に戻っていらっしゃいます。

まずはお悩み相談…そんな感じで気軽に声をかけてください。
フォーチュンはそんな浮気、不倫専門の探偵事務所です。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。