152008/10 季節はずれですかね

こんにちはTです。皆さんいかがお過ごしですか?

先日家族でバーベキューをしました。多少時期はずれの感はいなめませんが、結構楽しくやる事ができました。元来アウトドアー派ではないのですが、みんなでわきあい合いやるのもいいものですね。

まずは火をおこしですがこれが結構難しいもので、気がつくと消えてる事が多い1_r11_c12.gif

学生の頃海辺で飯盒炊飯したことを思い出しながらやっとの事で炭おこし完了1_r12_c11.gif

ささ焼きましょ焼きましょ1_r11_c6.gif秋ということでまずはさんまでしょー1_r2_c7.gifお次はイカの丸焼き1_r12_c6.gifそしてメインのお肉1_r12_c7.gif
サイコーです1_r13_c1.gifビールもすすみます・・・ただ夕方から開始した為めっぽう寒い1_r11_c13.gif

いろんな困難を乗り越えながらも、みんなでやり遂げたという達成感でいっぱいのひと時でした。

今まで避けてましたが、今年はお祭りのお神輿参加してみようかなと思案しています。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。