232008/09 もう秋ですねー

こんにちはTです

夏も終わりを告げ朝晩めっきり秋模様になりました。皆さんいかがお過ごしですか?
私もそろそろ扇風機を片付けてと思いつつもそのままにしている毎日・・・。部屋の掃除と併せて早くやり遂げねば・・(汗)
もう秋なんだなあと思わせてくれるものにもう一つ。近所の小学校で運動会がなされておりました。自分も張り切って運動会で駆け回っていた頃を思い出します。あの頃はピュアな少年だったなあと思い出されます1_r11_c11.gif・・・いやいや今でも健全な精神を持ち合わせていると思っていますよ(汗)
そうそう現在秋の交通安全週間ですから、皆さん交通ルールには気を付けて下さいね。大きな声では言えませんが、実は最近速度違反で早々と違反してしまいました。やはり結構ブルーになりますね。今後は気を付けねばと思います。皆さんはそういうことのないよう、また健康にも気を付けて下さいね。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。