202017/02 浮気適齢期!?マイホームの夢叶って4〜5年後のご主人にご用心。

b452fe9cfddb900181bd12f23f1ada24_s

こんにちは、愛媛の探偵Tです。

人生は本当に山あり谷ありです。

出会いがあって、恋をして、めでたく結婚。

子供にも恵まれ、夢のマイホームも…。

それなのに、それなのに

マイホームの夢がやっとのことで叶って4〜5年度、どうも浮気をしてしまう傾向があるようです。

特に男性は。年齢にして32歳前後かな。

 

マイホームのためにと、一生懸命頑張ってきた毎日に疲れて

ちょっとだけタガが外れてしまうのでしょうか。

夢を叶えてみれば借金が目の前に。

その現実に、ちょっと気持ちがユラユラと。

人間ですから、そんなこともあります。

 

 

 

私の夫もそんな感じ、そんな時期…と思われる奥さま。

ご注意ください。

奥さまだけでも結婚当初の幸せだった気持ちを呼び戻して

ご主人にやさしい一言、かけてみませんか。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。