52017/01 探偵は・・、お正月こそ忙しい!

6837f5ea9ae360117a1fda9697055e2f_s

こんにちは、愛媛の探偵Tです。

いよいよ2017年も終わりに近づいてきました。

みなさんにとって、どんな一年でしたか?

 

私?

いうまでもなく

探偵稼業に専念していました。

 

 

「さすがの探偵さんもお正月はお休みでしょ?」って言われます。

 

「たとえ不倫をしている二人でもお正月三日間は、一緒に過ごしたりはしないでしょ〜」とも言われます。

 

まあ、そう願いたいとは思いますが、そうはいかないこともあります。

 

お正月、クリスマス…そんな特別の日こそ「一緒にいたい!」と思うのが

男女です。

 

自分のお母さんの手術日に

妻を病院において不倫相手と密会をしていた夫もいたのですから。

 

「まさか、こんな時に」と思われる時こそ私たち探偵は忙しくなります。

 

お坊さんも走る師走は、探偵も走ります。

走るというより、寒さのなか、じっと耐えることの方が多いかもしれませんが。

 

もちろん、全員揃っての会社の忘年会も

あるようで、ないような、会社です。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。