132016/12 探偵も走る師走かな。「恨む」より冷静な解決を

fc0827f351a1f069a316268a7650fc19_s

こんにちは、愛媛の探偵Tです。

坊さんも走るという「師走」、

寒さも本格的になってきました。

 

私たち探偵にとっては厳しい季節に突入です。

雨にも負けず、風にも負けず…凍てつくような寒さにも負けず、辛抱、辛抱の探偵稼業です。

クリスマスや年末に向けて

調査の仕事も大忙しです。

 

探偵も走る師走かな…といった感じ。

 

一つ調査が終わり

ネット探検していると、こんな一説を見つけました。

「昔から女は夫の浮気を知ったとき相手の女性を恨み、男は妻の浮気を知ったとき妻を恨むと言われてきた。どちらにせよ女が恨まれる」

 

なるほど、その傾向はあるかも知れません。

 

しかし、不倫、浮気が発覚したら「恨む」ことより

いかに冷静に解決に向かうかが大事だと思います。

自分の立ち位置をしっかり考え

自分を見つめたら

自ずと道が開けてきます。

 

妻を恨んでも、夫を恨んでも、浮気相手を恨んでも

何も解決しません。

「恨む」のではなく解決しましょう。きちんと。

 

誰かを恨み続けてしまう人生なんてつまらないと思いませんか。

フォーチュンは「解決」する探偵事務所です。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。