172016/11 パートナーの浮気も100%相手が悪いと言い切れるのか・・。

06d7fee2a09a246678dcd91d1973a19c_s
こんにちは、愛媛の探偵Tです。

アメリカの大統領選も予想外な結果で終わりました。

世界中が驚きに包まれているのではないでしょうか。

 

予想外…、まさか…。

蓋を開けてみれば、ということは人生にもあります。

まさか、うちの夫が。まさか、妻が。

「浮気なんて」…。

 

しかし、現実は「小説より奇なり」。

 

そして、結果には原因がつきものです。

トランプ氏の勝利、ヒラリーの敗戦にも

そこに至った理由があるはずですから。

アメリカ国民の不満が爆発したのかもしれません。

 

パートナーの浮気も

100%相手が悪いと言い切ってしまうのはどうかと思います。

浮気という結果にはきっと何らかの原因、理由があるはずです。

 

だからこそ、浮気が発覚したとき

お互いにこれまでのことを振り返り

話し合い

新しい家族の生活を再構築していかなければならないと思います。

 

不倫、浮気が発覚したそのときが

変われるチャンスなのかもしれません。

 

アメリカも変われるチャンスなのだと思います。

 

大国の大統領選と夫婦の浮気を一緒に語るのはどうかと思うかもしれませんが

通ずるものはあります。

 

さて、そろそろ街にはクリスマスソングが弾け始めます。

恋が芽生えやすい季節でもあります。

 

 

しかし、

不倫に走った自分のパートナーが100%悪いと言い切ってしまったとしたら

秘密厳守。お気軽にご相談ください。