282016/09 「離婚」に驚かなくなってきている時代

22076ca7dbf0b0b698dee35de06bbfbf_s

こんにちは、愛媛の探偵Tです。

離婚…。

普通に考えれば特別に不幸なことのように思う。

でも、統計によると1分49秒に1組の夫婦が離婚しているとか。

 

しばらく、時計とにらめっこしてみる。

あっ、1組離婚。あっ、また1組…。

 

信じられないけど、事実らしい。

なんと19歳以下の女性は60%の離婚率。

この若さでは仕方ないかな、と思ったりする。

20~24歳は40%。

適齢期と言われる年齢層の離婚率が想像以上に高い。

近年では50〜60歳の離婚率が高くなってきているとか。

いわゆる熟年離婚。もう、我慢できない!ってことかな。

 

ところで

探偵事務所=離婚に向かっての調査、相談と思っている人が多いみたい。

 

私たちフォーチュンは、

「離婚をさけるための浮気調査、相談でありたい」と

日々願い、仕事をしている。

 

離婚のデメリットは想像以上に大きい。

特に女性の場合多くのケースが

これまでの生活水準を維持できない。

(金銭問題の多い男性と結婚していた場合は別だけど)

 

離婚という言葉に驚かなくなってきている時代。

少し危機感を覚えたほうがいいかもしれない。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。