72016/06 政治とお金、浮気とお金。

4dc06ef42399551a01436acd0f6e080b_s

こんにちは、愛媛の探偵Tです。

 

ついに梅雨入りの模様。しばらくは鬱陶しい日々が続きますね。

 

ここのところ、毎日のように政治とお金がマスコミを賑わせています。

誰とは敢えて言いませんけど。

 

お金って大切なもの。

なくては困るもの。

だけど、時に「人」を狂わせてしまうんですね。

今、私も狂ってみたい、なんて思った人はある意味幸せかもしれませんよ。

 

さて政治とお金、それにも増して「浮気とお金」も深い関係にあるようです。

 

ご夫婦で苦労をしながらコツコツと事業を立ち上げ

やっと成功した。

これから二人で少しは豊かに暮らして行こう!

なんて矢先に、ご主人の浮気発覚。

奥さまの浮気も時にはありますが…。

 

また、交通事故で多額の保険金が入ってきた。

それが機になって、お金使いが荒くなり、さらに浮気まで。

 

経済的に少し豊かになってきたかな、

そんなときこそご夫婦の絆を深めることに

気をむけていただきたい!

私たち探偵事務所スタッフは心からそう願います。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。