122016/05 20代女性 「真実を受け止める」

ELIMG_9198_TP_V

 
こんにちは、愛媛の探偵Tです。

当社に依頼に来たのは27歳のOL、K子さん。

「調査してもらって、彼の実態がわかったら、きっぱりと別れられると思うんです。」

相談室の椅子にちょこんと腰掛けた小柄の可愛い女性。

彼女には3年前からお付き合いをしている彼の態度に不審なところがあると、会社に来られるまでに何度も当社ホームページのメール相談でお話ししていました。

このまま結婚していいものか悩んでいたK子さんに私は、

「結婚前からあなたを不安にさせている彼氏は、もうすでに彼としては失格だし、相談内容から判断して調査したところで悪い結果が出るのは目に見えていますよ。」とアドバイスした。

一端は彼と別れる決意をしたK子さんだったが、どうしても思いきることが出来ず、調査することを決意。

 

早速、我々は彼氏の調査を開始。

調査の結果、彼にはやはりもう一人の女性がいたのだ。

しかも、結婚を考えているK子さんという人がいるにもかかわらず、驚くべきことに半同棲状態である事が判明。

K子さんはわかってはいたが「やっぱり・・・。」とショックを受けてしまった。

しかし、調査の結果を受けて、「これで別れる決意が出来ました。ありがとうございます。」と頭を下げた彼女には、相談に来た時のような不安げなもう様子はなかった。

凛と背を伸ばして去っていく彼女に、もう大丈夫だと胸をなで下ろした。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。