302008/05 道の駅にて

こんにちはTです。
今年愛媛県は早くも梅雨入りした模様ですね。雨でじとじとするのは滅入りますが、頑張っていきますよー1_r11_c9.gif
先日調査の途中で広見・松野町へ立ち寄りました。日頃から遠出した際は『道の駅』へ立ち寄る事が多いのですが、この日も『道の駅鬼北・森の三角ぼうし』にまずはご挨拶1_r12_c2.gif

名前は不詳ですが、ここもしくは町のキャラクターであろう鬼がかわいいーです(⌒∇⌒)ナイスです1_r12_c6.gif

売店や産直市場などを堪能したところで、次なる場所『松野・虹の森公園』へGO1_r3_c8.gif

ここでも売店や産直市場が行われています。なお併設された『おさかな館』では世界各地の淡水・海水魚やペンギンや亀なども堪能でき満足できました。子供連れならばさぞキャーキャー騒いでいるところです。

『ふくろう』も鑑賞できるところがおつなところです1_r7_c5.gif

『クリオネ』はかわいすぎる1_r13_c3.gif わかりづらいですが赤いのがそうです。

ガラス工芸品を扱う売店では、てるてる坊主風鈴を見つけておもわずGETしてしまいました。

同施設の裏側には大きな川が流れており、本日の青空とあいまって本当に癒されたひとときでした

  

秘密厳守。お気軽にご相談ください。