212008/05 強盗事件!

こんにちはTです。
近頃昼間はめっきり暑くなってきましたねー。ただ朝晩の温度差があるので皆さん風邪などひかれてないですか?元気出していきましょう☆
つい最近、近所の路上にて強盗事件が発生しました!そんなこんなでニュース撮影のスタッフさんが付近で撮影してたみたいです。この犯人はすでに逮捕されたみたいですが、最近はこの手の強盗であるとか殺人事件が多くなりました。皆さんもそう思いませんか?世の中の景気や政情をあらわしている気がしてなりません。うーん個人で身を守る術を身に着けなくちゃならないですね。皆さんも充分気をつけましょうね。
これは良い事なのですが、防犯意識の向上により、防犯カメラやセンサーの普及が進んでいます。職業柄これらに悩ませられる事も少なくないのですが、こればっかりは仕方がないことなんですよね。とまあ犯罪者と見間違えられる事のないよう、きれいなお仕事(?)に邁進して参りたいと思います。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。