272012/02 インフルエンザ

皆さんこんにちは

どんどんあったかくなってきましたね。

さて最近はインフルエンザが流行しておりましたが皆さんは大丈夫ですか?

私は流行にのりしっかりひいてしまいました1_r11_c13.gif

気を付けていたつもりではあったのですが、子供がインフルエンザにかかり、生活を共にすると、そこはやはり限界がありました。

結果家族全員インフルエンザにかかる始末です・・・・

当然病院にかかった訳ですが、インフルエンザの薬といえばタミフルかなと思っていました。

でも最近はタミフル服用以外にも、口で薬入りの器具を吸ってはいてと数回繰り返す事でとりあえず終わりという治療法もあるみたいですね。

この治療薬をいただいて、まあ数日かけてようやく完治しましたが、高熱やらのどの痛みそしてセキなどで苦労しました。

今では家族全員元気になりましたが、健康のありがたさを家族みんなで感じた日々でありました。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

秘密厳守。お気軽にご相談ください。