192011/02 ひろめ市場にて

皆さんこんにちは

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日高知県は『ひろめ市場』へ行って参りました。

各自好きなお店で料理を注文して付近の席について食べるのですが、おいしそうな料理が一杯あってどれにしようか迷ってしまいます1_r11_c6.gif

週末ということもあってかお客さんの多い事多い事1_r13_c5.gif



高知といえばで『かつおの塩たたき』をまずは注文しました。

結構もう食べちゃってますが・・・

これがまた新鮮であっさりしてうましです( ´∀`)つ

他にもどんどんぎょうざや炒め物はたまた揚げ物を注文致しました。

そしてなによりもビール1_r5_c1.gif

サイズは攻めの『大』です。

うまいうまいと充実した時間を過ごせました1_r12_c4.gif

こういった市場が『松山市』にもあればいいのになあとつくづく思いました。

皆さんも一度いかがですか。

秘密厳守。お気軽にご相談ください。