302010/11 これ風邪ですか?

皆さんこんにちはTです。

朝晩寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?

わたくしつい最近まで体調をくずしてしまい、風邪をひいてしまいました1_r11_c11.gif

この風邪がなかなか治らない事×2

なんと2週間強ひいてたんじゃないかなあ-1_r12_c12.gif

初期は咽喉の痛み、そして高熱その後鼻水・鼻づまり果ては咳が止まらずまた高熱を引き起こすといった始末・・・

その最中1日~2日間直ったのかなと思わせるフェイク的な事まで起こった事でした1_r12_c8.gif

市販の薬で頑張っていましたが、とうとうお医者様へゴー1_r13_c7.gif

インフルエンザではないとの所見でしたが、咳の多さを勘あみて肺のレントゲンを撮影しました

なんか怖い・・・先生ほんとに風邪ですか?1_r13_c6.gif

結果肺炎でもなく普通の風邪でありました1_r7_c8.gif

周囲の風邪患者にも聞くところ、やはり今年の風邪は完治まで期間を要したとの事。

うーん今年の風邪は長引くタイプでありましょうか?

皆さんもくれぐれも体調には気を付けて下さいね

秘密厳守。お気軽にご相談ください。