52010/11 偽美食家なり

皆さんこんにちはTです。

めっきり朝晩寒くなって参りました。

温かい鍋なぞが食べたくなりますね1_r12_c6.gif

我が家では好んでよくあったか鍋をするのですが、その種類は様々です。

ダシだけの温鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋、すき焼き(鍋にいれさせていただきます)、きのこオンリーきのこ鍋、カレー鍋などが我が家の主流ですが、その時々で具材や種類は変えています。

カセットコンロを利用して、炬燵のうえでわいわい鍋を囲むと、おのずとお酒がすすむものです。

今月の飲んで良いビールの本数を越えそうになり、嫁さんからは注意をしばしば受ける(寂しいっす1_r11_c13.gif)のですが・・・飲んじゃうよねー1_r12_c1.gif1_r12_c11.gif

最近おいしくないものは決して口にしたくない、美食家のような事を口走っている毎日です。

うーん比例して体格が良くなるのもいたしかたない・・・なり1_r13_c6.gif

秘密厳守。お気軽にご相談ください。