12010/10 食欲旺盛につき

皆さんこんにちはTです。

めっきり秋の装いになり、朝晩肌寒くなってきました。

同時に『食欲の秋』てなことで食欲旺盛な日々を続けております。

朝昼晩の食事は勿論のこと、夜食を食べてしまう今日この頃・・・1_r11_c13.gif1_r13_c6.gif

いやいやおいしいんですよねー1_r11_c12.gif

当然おなかはぷっくりとしてきております・・・1_r11_c11.gif

コレステロールの数値も気になり始め、これではいかんと運動に力を入れ始めたところです1_r7_c7.gif

しかしながら、夕刻など近所をウォーキングしていますと、なにやらおいしそうな夕食の匂いが私の鼻を刺激する訳です。

帰ったらビールとおいしい〇〇をあてに飲もうかな、なんて考えはじめたらもうダメです・・・。

もう誰か私を管理してください・・・みじめ

いやいや初志貫徹で必ず少しは痩せてみせるつもりです1_r2_c11.gif

秘密厳守。お気軽にご相談ください。